平成26年 3月 9日(日)江井島校区の明日を考える座談会
昨年の住民アンケートの集計に基づき住民の皆さんと一緒に、明日の地域作りを考えたいと、座談会を計画しました。
茶話会形式のざっくばらんな話し合いの場ですので、お気軽にご参加下さい。
茶話会形式のざっくばらんな話し合いの場ですので、お気軽にご参加下さい。
| 日時 | 3月 9日(日) 13:30~ |
|---|---|
| 場所 | 江井島小学校区コミセン フリースペース |
| 対象 | 江井島校区にお住まいの方 |
| 内容 | アンケート結果報告と今後のまちづくりについての座談会 |
| 参加費 | 無料 |
| 申込 | 不要、直接会場にお越しください。 |
| お問合せ | 江井島小学校区コミセン ☎ 946-0149(月曜、祝日休館) |
| 主催 | 江井島コミュニティ推進協議会 |