地元の事業者さんに感謝!ありがとうございます。

あれっ!ちょっとへん!お気づきですか。実は小コミ自慢のウッドデッキの北側の塀を撤去しました。土ぼこりや目隠し等に役だっていたのですが、塀を支えるところから腐食し、何とか処置できないかと検討しましたが今のようになりました。よりオープン化して開かれた小コミを目指して、入口をう~と広くして「いらっしゃい!」と整備しました。段差をもう少し低く、雨が降ってもドロドロ土にならないように・・・・なんて思っていたら、「バラスや砂利をあげるよ」との朗報で即刻、作業をしてくださいました。ナント!材料も重機も持って来てくださり頼もしい!(株)マサト建設工業さま、お仕事中なのにありがとうございました。上り降りが楽になり多くの皆さんが助かります。地元の事業者さんは心強い限りです。本当にありがとうございました。
                                                                                                                                                                                                       

建設

2022年01月08日お知らせ