5/1日から5/11日まで江井島小学校コミセンが管理している施設におけるSC21スポーツクラブ及びサークル活動の使用ができなくなりました。詳細は以下をご覧ください

 緊急事態宣言におけるコミュニティ・センターの使用について  (明石市より通知書面より)  ※小学校コミセンはいつも通り開館しています。5/3・4・5日は休館日

兵庫県に緊急事態宣言が発出された中、コミュニティ・センター(以下「コミセン」)については、引き続き使用可能の対応としておりますが、中学校の部活動が中止になるなどより一層の対策が必要な状況であるため、下記のとおり使用制限の内容を再度変更いたします。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします

1 使用制限の変更内容 地域団体及びその他の団体の会議等の使用は可能としますが、イベントや文化・スポーツ活動の使用を禁止します。

2 使用制限を行う期間 令和3年5月1日から5月11日まで。 ※ 感染状況等により延長する可能性があります。 ※ 期間が変更となる場合は、別途お知らせします。

3 その他

使用に際してのお願い ・感染拡大防止の観点から、感染の広がり、会場の状況等を踏まえ、会議開催の必要性、会議開催の時期及び、参加人数などについて再度検討してください。 ・使用後は、使用した施設や備品(机や椅子など)の消毒を必ず行ってください。 ・別紙「コミセンを使用される方へのお願い(2021年4月30日)」の内容を遵守のうえ使用してください。

2021年05月01日お知らせ